2016夏~2017冬深夜アニメ視聴リスト

視聴リストといいつつ全話観終わっていない作品が多すぎる件。
昔は半ば二次元オタクのような深夜アニメ視聴マンだったのだが、PSVITAを妹に奪われてしまってな…。(そもそも気力が無いってのもあるんだけど)

 【2016夏】
全部観た:
モブサイコ100
食戟のソーマ 弐ノ皿
SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!

まだ残ってる:
甘々と稲妻


【2016秋】
全部観た:
バーナード嬢曰く。
・あおおに~じ・あにめぇしょん~
ユーリ!!! on ICE

まだ残ってる:
ドリフターズ
WWW.WORKING!!
SHOW BY ROCK!!#
刀剣乱舞-花丸-
ドリフェス!
3月のライオン
クラシカロイド


【2017冬】
全部観た:
なし

まだ残ってる:
小林さんちのメイドラゴン
リトルウィッチアカデミア

────────

今年に入ってから視聴本数をいい感じに絞れている…気がする。
ちなみに現在放送中(2017春)の視聴しているアニメは
正解するカド
僕のヒーローアカデミア
有頂天家族2
の3本。まさに少数精鋭といった感じ。今のところ「観ると面白いんだけど観るまでのモチベーションが上がらないんだよなー」現象を見事に回避している(どれも毎週楽しみで、ヒロアカの放送日にまとめて視聴しているくらい)。

あとプライムビデオで放映済みのアニメから気になるものを選んでちょいちょい観たりしてる(リアルタイムで録画したままになってるやつは録画分を消して続きをプライムビデオで観てたりもする)。途中まで続けて観てるのはこのすば二期、文スト一期、GガンダムGガンダム話数多くてきっつい…(現在9話)。

直近の視聴履歴や感想はこちら(Annict)
https://annict.com/@revosiemit