
カラオケで歌った曲(2016/04/11)

soldier game
微熱からMystery
ドリームパレード
太陽のflare sherbet
Goin'on
千本桜
セツナトリップ
歌に形はないけれど
ロストワンの号哭
全力バタンキュー
SIX SHAME FACES
SIX SAME FACES
LivE(アイマス
アタシポンコツアンドロイド
あんずのうた
蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~
Trancing Pulse
メルヘンデビュー!
シュガーソングとビターステップ
God knows...
oath sign(TVver.)
撲殺天使ドクロちゃん
吹雪(艦これ
おかえり(のんのんびより
Zzz
コードレス☆照れ☆PHONE
happy bite
Touch Tap Baby

※うろ覚えや中途半端に止めたような曲も含む
※だいたいジャンル別

プリパラの曲を歌うためにDAMを選択したんだけど利用したお店がストリーミング(?)未対応で涙目。ふわりひびきあじみどころかドレシ曲も歌えないなんて…。
一人カラオケは5回目くらいだけど、いわゆる「キー」の操作や声の制御法(高いと即裏声(?)になってしまう)が未だにわからない。
(調べるのをずっと忘れているから)
伴奏に釣られて出せない音域を出そうとしちゃうのはどうにかしたい…。